人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこー愛用中。

夫婦で愛用してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日曜日からバカンスに出ます。
バカンスの時にケッコー愛用してるのが、この腹巻。
けっこー愛用中。_f0225883_21531134.jpg
私って、けっこう狙われるタイプ。
自覚してるので貴重品はここに入れてます。


私が昔働いていたお土産物屋さんでも、
欧米からのお客さんでこれ使ってる人いて、けっこーいてはりました。
それ見て私も真似しはじめてん。

特にアリちゃんいてると、いろんな人がコネコネするために近寄ってくるし、
アリちゃんのこと見てないといけないので注意も散漫になるし。


パパもアリちゃんがきてからは使い始めてん。
一人やったら大丈夫やけど、貴重品と嫁と息子がヘラヘラしてるので
守らなあかんものが多すぎるらしい(笑)
使いだすと、盗難を気にせずに旅できるし楽に思えてきたらしい。


てなことで旅先のガビ夫婦は腹巻してまんねん。
ただし、色々いれすぎると腹回りがポッコリするので入れすぎは禁物やねん♪






ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2014-01-24 22:39 | +暮らし
<< 明日からバカンスなり♪ お片付けはできないけれど・・・ >>