人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏家のドッグカート♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


あ:「ドッグカートに乗ってんねん」
貧乏家のドッグカート♪_f0225883_0245644.jpg



アリちゃん、体重3.7キロ。
これにキャリーバックが加わると約5キロを肩に下げてるわけだけど。
けっこうキツイ。

ってことで日本滞在中、ドックカートを使ってました。




・・・・・・・・・・・て。
貧乏家のドッグカート♪_f0225883_026435.jpg

なんかおかしい?


そうやねん。
じつはこれ、ベビーカーやねん。
従姉妹んチの倉庫に放置されてたベビーカーを拝借して来て、
背もたれの芯とか抜いてハンナフラのキャリーバックを乗せてみた。

わりとピッタリ納まった♪



日よけも付いてるしね。
貧乏家のドッグカート♪_f0225883_02947100.jpg


実家母に、ドッグカート買って~ってオネダリしたら、
買ってあげてもいいけど、邪魔になるしもったいないから持って帰ってなって言われて断念。



「赤ちゃんかと思ったら、あら!ワンちゃん??」って声かけられ中。
そやけど遠目こっちの方が目立ちにくいかも。
貧乏家のドッグカート♪_f0225883_033375.jpg


ペットカートで犬を連れ歩くのも、なかなか勇気がいるんやけどね。
貧乏改造車はそれ以上の勇気がいるので、ほとんど母に任せててん(鬼娘)
でもさ、5キロを一日持ち歩くと、旅の体力をかなり消耗するんよねー。




アリちゃんは、乗り物大好きっ子やので、
「え~君ら歩いてるん?」みたいな感じで上から覗いてみたり。
貧乏家のドッグカート♪_f0225883_0355092.jpg




お得意の箱乗りしてみたり。
貧乏家のドッグカート♪_f0225883_0441374.jpg

かなり乗り心地は良さそうでした。



「俺は絶対に押さへんからなー」って言うてたガビさんやけど。
貧乏家のドッグカート♪_f0225883_045558.jpg

義両親に託されたら仕方なーく、最後は押して歩いていた婿殿でしたー(爆)






**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-10-19 00:49 | ・日本里帰り2013
<< 犬と一緒にお伊勢参り。 新珍種@アリちゃん >>