人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアはもう冬です。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


日本では、まだ半袖着てたのに。。。。
ヴェネツィアはもう冬です。_f0225883_1623518.jpg

いきなり冬やったのであるモン着て買い出しに出てきました。


帰国後生活はとっても地味です。
到着したのは夜中の2時半やったので翌日は3人とも死んだように寝てました。
次の日は、アリちゃまのドックフードを買いに行き、
不動産屋さんに行き(ただ今お部屋探し中)
自分たちの食料を買い出しに行き。

ヴェネツィアはもう冬です。_f0225883_162553.jpg

ガビさんがお昼に温かいリゾットを作ってくれました。

でもね、この日の寒さが祟ったようで、風邪を引いて翌日からダウン。
なんも食べれん。
なんもでけへん。
おかーさんの元に帰りたいよー。


面白いことも思い浮かばんのでまずは家族に報告まで。



追伸
パパは昨日から仕事です。
アリちゃんは一人でおもちゃを散らかして遊んでおります。
(オモチャ以外のものも散らかしております・苦笑)
  




**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-10-06 16:33 | +暮らし
<< アリちゃん空の旅2013 帰って来たなっしー♪ >>