天空の町、モトブンへ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


ガビ家は天空の町が好きなのです。
f0225883_19403414.jpg


ロヴィニから車で約1時間くらいの町、モトブンに行って来たよ♪
バスでも行けないことは無いけれど、バスを乗り継がないといけないけど
乗り継ぎの接続がとても悪いので、タクシーをチャーターすることに。


あ;「タクシーはベンツでんねん♪」
f0225883_19432083.jpg

ロヴィニのバスターミナルの所にタクシー乗り場もあるので
そこで値段交渉をして、モトブンで待機してもらう分も入れて往復でチャーター。
黒塗りのおベンツタクシーで快適な車の旅♪



途中、モトブンを見上げる絶景ポイントで停まってもらって記念撮影♪
f0225883_1946540.jpg



モトブンがどれくらいの広さと見どころがあるのかわかんないし、
お昼ご飯も絶対ここで食べて行きたいので、タクシーのオジサンにそう伝えると
「何時間かかっても別にかまへんよー」的なお言葉をいただいたので
ありがたく自由に行動させていただくことになりました♪
f0225883_19471765.jpg



手書きで手作り感満載のツーリストインフォメーションで地図とガイドをいただこうにも
「最後の一枚なの~」と指差された地図はベッタリとカウンターに貼りつけられたものやった(笑)
f0225883_19492032.jpg



しゃーない。
適当にまわりましょう♪

前を向いても。
f0225883_19513142.jpg


横を向いても。
f0225883_1952149.jpg



後ろ向いても・・・・素敵な景色♪
f0225883_19523752.jpg



来て良かった♪
f0225883_19531678.jpg



素敵な景色や、街の小さな教会や建物を見ながら・・・
f0225883_19541058.jpg



しっかり、ちゃっかり、レストランの看板チェックが念入りな、友達S子(爆)
f0225883_19582897.jpg


そうなのモトブンは美味しい町でもあるんだな~。
そんなモ美味しいモトブンの紹介はまた明日♪




++本日のおまけフォト++

クロアチアでも熟女にモテモテなパパ&アリ。
f0225883_19585174.jpg


パパの腕をカニばさみするアリちゃん。
f0225883_202213.jpg








**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-07-23 20:03 | ・クロアチア2013
<< モトブンで美味しい旅♪クロアチア アリちゃん二度目の検疫準備完了♪ >>