人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


ロヴィニ二日目。
午後の熱~い(暑い)時間はアリちゃんにはクーラーのお部屋でお昼寝してもらって・・・・
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21233669.jpg



大人達はちょっぴリゾート気分を味わいに行ってきたよ。
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21242858.jpg



ロヴィニ旧市街の辺りは断崖絶壁を降りて、テキトーに泳ぐんだけど、
ロヴィニの港からトラゲット(渡し船)に乗って行く「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」
ホテルや整備されたビーチのある開発リゾート地?って感じ。

渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21262338.jpg


ビーチチェアをレンタルして、「焼き」を入れることにしてん。
日本では美白が命やけど、
イタリアではブロンズの「バカンス行ってきましてん♪」な日焼け肌がステイタス。
顔は焼くとシミが怖いから完全防備。
ボディもSPF30を塗りたくりつつゆっくりじっくり焼いてみた。
もともと、焼ける肌なのでエエ感じに焼けたで。

渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_2127124.jpg


火照ったら海に入ってクールダウン。
ロヴィニは砂浜のビーチじゃないから毛穴に砂がはいらないから最高。

渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21333039.jpg


泳ぐのに飽きたパパに誘われて二人で探検に出かけたら・・・・
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21342675.jpg


遊歩道を外れて岩場ばっかり歩かされるし・・・・

渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_2135929.jpg

子育て中のカモメには威嚇されまくるし。
(写真にないけど頭上すれすれを飛んで威嚇されたり・・・・)


渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_2136765.jpg

枯れ木で脚もケガするし。



クジャクに行く手を阻まれるし・・・・
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21365512.jpg

付いて来るんじゃなかった。


こんなとこを裸で歩いたら、マダニとかノミとか犬やなくても付いちゃうで。
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21374063.jpg



炎天下の道を歩いて日光消毒して・・・・
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21383070.jpg



もっかい泳いで虫を取る。
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21391119.jpg

リゾート気分はすっかりいずこへ?


最後はターザンごっこでシメ。
渡し船に乗って「イゾラ・ロッサ(Isola Rossa)」@ロヴィニ_f0225883_21412731.jpg

そんなこんなでガビ夫婦はリゾート気分からサバイバルツアーになっちゃったけどね、
お友達はビーチチェアで本読みながら、焼きを楽しんで優雅な昼下がりを過ごしてたよ。


イゾラ・ロッサおススメなり♪





**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-07-17 21:44 | ・クロアチア2013
<< アリちゃんお断り@ロヴィニ。 パパ大好きアリちゃん♪ >>