人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタ男さんのフィレンツェツアー♪

フィレンツェのイタ男さんにフィレンツェ観光に連れてってもらったよ♡
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


注目↓
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_1895582.jpg

<ドアを小脇に挟む>と言う犬らしからぬ車の乗りかたしてまんねん。
うちのアホボンの中にはチッコいオッサンが入ってるんとちゃうやろか・・・・・



そんなアホボンを乗せた車は、フィレンツェのとある広場付近へ。
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_18113381.jpg

ガッツリご飯を食べる時間もないので、パニーノでもってことになったんやけど。
イタ男さんはホンマにいっつも私らをどうして楽しませてあげようか、
どんな美味しいもん食べさせてあげようかって、思ってくれてはんねん♪

そやしこの日食べたパニーノはメチャうま。
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_1815729.jpg

この広場の辺り、素敵なカフェがいくつかあったし機会があったらまた行きたい!!
けど・・・どこやったんやろ?

イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_18163481.jpg

なんや絵になる広場でした。


パニーノ食べた後は、広場付近をチョット観光して、ミケランジェロ広場へ。
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_18174194.jpg

ここ、前に来た時に寄ったけど、時間がなくてササッと写真だけ撮ってバスに飛び乗ったし
ゆっくり来たかってん。

家族の3ショット写真も撮ってもろたよ。
3人揃ってブサイクすぎたので見せへんけどね。



この日の夜は、お二人の山の家で過ごすことになってたので、
ミケランジェロ広場を出た後はスーパーへ。

連れてってもろたスーパーで、どえらいハイテクマシーンに驚愕のガビ夫婦。
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_1820961.jpg

なんかさ、この機械で商品をかごに入れる前にピピッとバーコードを読ませるわけ。
そしたら購入商品がドンドン加算されてって、
最後に自動精算機にこのハイテクマシーンをブチさしてお会計。

出る時ノーチェック(ときどき抜き打ちチェックが入るらしいけど・・・)
そいでもって何買ってもその値段の安さに衝撃のガビ夫婦。
ヴェネツィアってやっぱベラボーに物価高いわ~。
まぁ船と人力で物を運ぶんやし仕方ないけどねー。



衝撃のスーパーマーケット体験の後は、お初フィエーゾレへ連れてってもろたよ。

今日はせっかく車があるんやから車がないと行けないところへ連れてってあげようって言う
イタ男さんの粋な計らいです♡感謝。


丘に向かう道は車が通らないのでアリちゃんもノーリードにしてもろてハッチャケ。
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_1834396.jpg



この景色を見ながらイタ男さんが「あれが○○でね、あそこが××でね」と
観光案内してくれてはったらね、
隣のおばちゃんたちが「どれどれ?」って感じで話しかけて来て
そのおばちゃんたちにも、親切丁寧に答えてあげるイタ男さん。
ほんまエエ人やねん♪
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_1835334.jpg



丘の上には教会があるんだけどね・・・・
アリちゃんと外で待ってるから見てくるかい?って言ってくれたけど・・・
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_1838526.jpg



この方、この頃、ぜ~んぜん待てない子。
旅先でパパとママが消えたらパニックなる事、間違いなしなのよ。
イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_18393790.jpg

ちょいとトレーニング始めないとなぁ~。


イタ男さんのフィレンツェツアー♪_f0225883_18435296.jpg

ではでは丘を降りて私のイタリアのお姉さんコト、
agliettamiaさんを迎えに・・・そしてお山に向かいま~す!!!!






**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-05-09 18:47 | ・トスカーナ
<< 山の家日記<到着夕食編♪> 箱乗りノリノリ@ありちゃん♪ >>