地味ぃ~な遊び♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



アリちゃん一応、お遊び中です。
f0225883_17581948.jpg



あ:「順番待ってるねん♪」
f0225883_1759232.jpg



友:「次アリちゃんの番ねー」
f0225883_180813.jpg



あ:「また待ってるねん♪」
f0225883_1805778.jpg




ってわかりづらい写真しか撮れてないんやけどね。
雨がまた続いてて写真がないから携帯で撮った画像を引っ張り出し中。

何して遊んでるかというと、柱に順番にチッコかけてチッコ臭を嗅いで、
また次の柱に行って順番にチッコかけてチッコ臭を嗅いで。
という地味ぃ~な遊び中。


ちゃんと順番守ってたり、全員揃って次の柱に移動したり、
割とルールが決まってたり順守してたりするのに感心してみてる母♡





**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-04-28 18:09 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 春は物入り♡アリちゃん健やか便り♪ 母子のまったりタイム♡ >>