アリ散歩♪♪

↓ ↓ポチッとね↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


「アリです。散歩中です。」
f0225883_18253682.jpg


観光シーズン突入で、人が多くてヴェネツィアも歩きづらくなってきたんよねー。
パパは裏道名人やから、パパがいるときは裏道、抜け道を通ります。

f0225883_1828453.jpg


ヴェネツィアの裏通りはなかなかのフォトジェニックやろ?


でも、方向音痴のワタシはあんまり裏通りは通らない。
f0225883_18382582.jpg

やって、まるで巨大迷路みたいやし。


裏道散策はパパがいるときのお楽しみ♡
f0225883_18294412.jpg


そやけど裏通りは犬の落し物が多かったり、
たまに「人の??」っぽいのもあるので要注意。


↓まさにチッコ溜まりにはまりかけてるアリ。
f0225883_18315664.jpg




ヴェネツィアは橋が多いんよね。
登りは得意やけど下りは顔が真剣@アリちゃん。
f0225883_1833089.jpg



ヴェネツィアはイタリアの他の町に比べても、圧倒的にイヌが多いと思う(多分)
f0225883_1834327.jpg

至る所で他の子のマーキング臭がするので
マーキング臭コレクターのアリは臭い嗅ぎに余念がないわけ。


あ:「堪能した、ハイ次!!」
f0225883_18373295.jpg


そんなこんなでアリ散歩は異常にお時間がかかるのです(笑)




**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-04-12 18:41 | +Venezia
<< 少々お時間かかったその後。 春ボナーラ♪ >>