人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。

ニースの旅インデックスはこちら→クリック
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



イタリアよりおフランスが大大大好きなママの念願かなって南仏へ行ってきたよ♪
アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。_f0225883_422620.jpg

南仏がよく似合う(?)ママンとハイポーズ♪


どっちかって言うと南米がよく似合うパパともニースで街ブラを楽しんできたで♪
アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。_f0225883_4262624.jpg



鷹の巣村では強風に吹き飛ばされたねん!!
アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。_f0225883_425104.jpg




モナコではカリスマといぷーのポンぐりちゃん家にお呼ばれしてきたん♪
アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。_f0225883_428238.jpg

ちょー、かわゆす。


パパとママはアリを置き去りにしてパレード見に行ってたねん(怒)!!
アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。_f0225883_4292474.jpg




海辺で夏の悪夢を思い出し・・・・
アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。_f0225883_4304452.jpg




美味しい時間にはワガママ連発したったで(悪)
アリちゃんのニースっ子便り♪ダイジェスト版。_f0225883_4312919.jpg

(なんでか今回はお食事タイムにワガママ連発した悪なアリちゃんでした・汗)



体調不良で初日の記憶があんまりないけど(苦笑)
これからボチボチ南仏旅行記綴ってきます♪
良かったら見てね~!!





なんちゃってニースっ子アリちゃんにポチッとクリックをよろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-03-10 04:38 | ・ニース/モナコ
<< 愛されて早や3歳@アリちゃん♪ アリ&クロエさらわれる?!! >>