人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のアックアアルタ。

祈り届かず・・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


140㎝のアックアアルタ予報。
下方修正の祈りもむなしく150㎝も来たらしい。
しかも数時間前には160㎝の予報がでたもんだから・・・
雪のアックアアルタ。_f0225883_962055.jpg

運河を渡った対岸の職場に行かないといけなくなったパパ。
そして・・・お供させられたワタシ。

↑しかも雪。
今日は朝から雪で午後には本格的に降りだして積もってたん。
雪のアックアアルタ。_f0225883_983878.jpg



なので水上バスの停留所から降りるのもメッチャ大変。
雪のアックアアルタ。_f0225883_9101949.jpg



めっさスリリングなリアル急流すべり状態やったよ~。
雪のアックアアルタ。_f0225883_913215.jpg



↓流氷??
雪のアックアアルタ。_f0225883_9135332.jpg



でね、パパの長靴は股下まである超ロング長靴なんやけど、
ワタシの長靴は膝下くらいまでしかないの。
雪のアックアアルタ。_f0225883_9151850.jpg



ところどころ、この長靴では通れないポイントがあってね、
オンブしたるからついて来いって言うた手前、
パパはホンマに私をオンブせなアカンことに・・・

そいでもって「昔と全然(重さが)違う~!!!!」って連れてきたこと後悔してはりました(汗)

雪のアックアアルタ。_f0225883_919881.jpg


サンマルコはもはや流氷流れる海状態。

雪のアックアアルタ。_f0225883_9205797.jpg

雪とアックアアルタが重なることなんてまずあんまりない現象らしいんだけどね。
まぁ珍しいものを見てきました。


家の近くに停まる水上バスはもうなくなっちゃったので、
とにかく対岸のgabbi家のある方側に渡ってそこからまた水の中を歩いて帰ったよ(涙
雪のアックアアルタ。_f0225883_9215177.jpg


足の指・・霜焼けになりそうなくらい冷えてしもたけど、
パパにいっぱいオンブしてもらえたのでなかなか幸せナイトになりました♡






アックアアルタで夫婦円満♡ラブラブgabbi夫婦にポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-02-12 09:28 | +Venezia
<< アックアアルタで頑張る人たち。 ただいま警備中♪ >>