アポクロお留守番日記。

雪降るかな~?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


今回のアポクロちゃんのgabbi家滞在は、
ママがヴェネツィア郊外に通訳のお仕事だったからなのです。
f0225883_2042203.jpg

ってことで半べそのアポちゃん。

ママがお出かけするときにオモチャにオヤツを仕込んでそーっと出たので
5分くらいはオモチャに夢中で気づかなかったアポちゃん(笑)
オヤツ食べたら「あっ!ママいない!!!」って感じでドアの所でギャンギャン泣き出すんだけど

「オヤツ食べる?」って聞くとサササッとやってきて「お座り」「お手」「待て」を
繰り返してるうちにそのうち諦めて寝てくれました。


f0225883_20425168.jpg

問題はクロエちゃん。
最初はクレートで寝てたんだけど兄ちゃんの鳴き声につられてクレートの中からクンクン。
外に出してご飯をあげても食べない。
オヤツって呼んでも来ない。
大きな声で鳴くわけでもないけど、こんな感じでズット待ってるので切なくなってきちゃいました。


f0225883_20473484.jpg

なんでかつられてクンクン鳴いてたアリちゃん(笑)
しかもワタシがアポちゃん抱っこしたりするとヤキモチ妬いてワンワン吠えたり
ワタシの膝のうえを占領して普段以上に甘えん坊したりする始末。

腕にアリちゃん。
お腹にアポちゃん。
足にクロエちゃん。
ってムツゴロー的昼寝の至福の時間をしばし過ごしたりしつつ・・・・


そうも犬ばかり構っても居られんので放置して家事をして部屋に戻ってきたら・・・
f0225883_20501938.jpg

いつもはアリが近寄ることを許さないアポちゃんが・・・・


弟に甘えておチリだけそっと寄り添わせて寝ていた(爆)
f0225883_2052525.jpg

兄ちゃん・・・・


3匹寄り添ってお留守番。
f0225883_20544849.jpg

なんだかいい感じやわ~と思ってみてたんやけど、
パパが帰ってきてアポクロちゃんが我先にと甘えに行ったから
ふたたびアリちゃんのご機嫌が斜めに・・・・

この後「アリのパパなんやゾー!!」って感じでワンワン吠えてアポクロちゃんを蹴散らす始末。
f0225883_2058483.jpg



意外とヤキモチ妬きだったアリちゃんと・・・・・
意外とママがいないとダメなクロエちゃんと・・・
案の定オヤツで何とかなったアポちゃんと・・・・



約7時間ほどのお留守番みんなよく頑張りました。







**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-01-16 21:05 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 騙され王子。 ワンコ連れdeティールーム@ヴ... >>