人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板ネコのいる画廊@ヴェネツィア♪

今日は疲れたよー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



今日は朝から郊外にあるショッピングセンターへ。
家のもので探してるものがあったんやけど結局見つからず・・・・
午後からまたもや寒い寒いヴェネツィアの中を歩き回ったけど見つからず・・・・疲れた~!!!
アリちゃんはお留守番でガックリ。


でも途中に寄り道した画廊でこんなかわいい看板ネコ発見♪
看板ネコのいる画廊@ヴェネツィア♪_f0225883_592245.jpg


君のおチリの下の絵が欲しいんだけどなー。

看板ネコのいる画廊@ヴェネツィア♪_f0225883_5105220.jpg


君のおチリの下にワンコモチーフの可愛い絵があるんだけどなー。


ここ、「ネコとヴェネツィア」とか「ネコとゴンドラ」とかネコモチーフの可愛い絵があるんだけど
探すとワンコモチーフもあるんです♪

作品なのでブログに載せれないけど、ネコ派さんにおススメ。
ワンコ派さんも覗いてみてー!!


看板ネコのいる画廊@ヴェネツィア♪_f0225883_5142558.jpg



「THE STUDIO IN VENICE」
Cannareggio 1152
ヴェネツィアのゲットー(ユダヤ)地区にあります♪




うふふ♪おねだり成功して一枚買ってもらったで♪





**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-12-14 05:17 | +Venezia
<< うちのお野菜♪ ワンコ連れ女子旅♪ >>