人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



今日は「ありがとう」のお話。


アリちゃん8月にお腹を壊して以来、なかなか治らず一時はすごく悪化してしまって
本当に心配で心配で気持ちの落ち着かない不安な毎日を過ごしていたのだけど、
たくさんの人に支えてもらってホンマにgabbi家は幸せやなぁ~とあらためて感謝したのでした。


ブログのコメントにはたくさんの励ましのメッセージをいただいて、ホントに「ありがとう。」
それからメールでも励ましてもらったり、情報を教えてもらったりホントに「ありがとう。」
私がだいぶ弱ってるぞ!と家まで駆けつけてくれたヴェネツィアのお友達、
アリちゃんを預かってくれたり、家に招いて気分転換させてくれたりほんま「ありがとう。」

キャラも忘れて優しい言葉かけ続けてくれた地元の友達カプリこにも「ありがとう。」



それから・・・・
ありがとう。_f0225883_2131162.jpg

ワンコの体によいマッサージがありますよとコメントで教えていただいて
あつかましくも相談したらわざわざ国際郵便でテキストを送ってくださったショパンママさん。
本当に「ありがとう。」
これで毎日アリちゃんとスキンシップ取りながら早く丈夫な体になるように頑張ってます!!


それからナノ母さん
ナノ母さんとは同じころにワンコを飼いはじめて同じところでつまづいて悩んで励まし合う仲。
ドイツに戻ってこられるたびにいつもアリちゃんや私に素敵なプレゼントを送ってきてくださいます。
ありがとう。_f0225883_21403263.jpg

いつもはブログに載せなくていいよ~!!と言われるのだけど
今回「さすがナノ母ちゃん!!ナイスチョイス!!」な贈り物が届きました。
「お腹壊してるとご褒美のオヤツに困るでしょー♪」と
療法食中のアリちゃんでも食べれるオヤツを送ってきてくれはりました。
こういうのって欧州にはないのでホンマよーわかってくれてはる!!
ナノ母さんホンマに「ありがとう。」



ほんまにみんな「ありがとう。」
めちゃめちゃ感謝。

gabbi家一同より心をこめて、もう一度「ありがとう♪」







**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-10-29 21:55 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 再会♪ アックアアルタもまた楽し♪ >>