人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②

今日は山ボーイ日記。
ドロミテの旅インデックスはこちら→クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


テクテクと寄り道しながらコッラルボの街を歩いてたどり着いたのは・・・ピラミディ・ディ・テッラです。
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_2565113.jpg

お山の中の岸壁にそびえる自然風化でできた奇岩群で
とんがり棒みたいのだったりキノコみたいのだったりちょっと面白い岩の群れです。

山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_30620.jpg

遊歩道の入り口付近で記念撮影だけして帰る人も多かったけど、
もっと近くで見てみようと遊歩道を歩いて行ったらアリちゃんまたもや未知の生物に遭遇。

山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_322423.jpg

初ヤギさんにしばし固まっておりました(笑)


どこまで歩いてもなかなか近づけないピラミディ・ディ・テッラはまだ遠い~!!!
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_3349100.jpg



ちょっとキリがないのでパパが一人で走って先を見に行ってくれました。
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_352389.jpg



・・・・と、山の中でパパに置いてかれて急に元気のなくなる子↓。
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_364771.jpg



恐らくピラミディ・ディ・テッラの背後を周ってグルッとハイキングコースになってるようだけど
この日は午後の列車に乗らないといけないのでビュースポットで記念撮影して帰ることに。
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_381866.jpg

「ハーイ♪アリちゃん来たよ~♪」


帰り道もアリちゃんの寄り道に付き合いながら。。。。
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_392779.jpg



ハイキング三日目、かなり足が疲れてきたのでバスを探したけれどほとんど走ってないみたい・・・
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_3104167.jpg



街はきれいだけどさすがにお疲れ・・・
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_312499.jpg



アリちゃんだけは元気に走り回っておりました。
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_3142643.jpg



しかし寄り道が多い・・・
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_3132361.jpg



友達と出会うとしばらくご挨拶待ち。
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_3153140.jpg



アリちゃんにいっぱいの寄り道とご挨拶を満喫してもらってお腹もすいたので
お山をおりたら次は美味しいお昼ご飯なのです♪
山ボーイはピラミディ・ディ・テッラへ♪そ②_f0225883_3172464.jpg




まだまだ続いちゃいまーす!!




**ランキングに参加しています**

山ボーイ日記楽しんでいただけたら応援クリックどうぞよろしく♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

一日一回のクリックがランキングに反映する仕組みです!!
(個人情報は届きませんのでご安心を)

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-10-09 03:17 | ・ドロミテ
<< パパも影で頑張ってるお話。 山ボーイはピラミディ・ディ・テ... >>