人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポレチュ朝散歩その2♪

今日は海ボウズ日記。
クロアチアの旅インデックスはこちら→クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


ポレチュ朝散歩の続きです♪
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4181028.jpg



予想以上に美味しかった朝カフェのあとはポレチュの大聖堂へ行ってみたけど。。。
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_419590.jpg


やっぱりね・・・・
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4193780.jpg



ワンコはNGです。
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_420454.jpg

なのでfumieさんのブログで大聖堂に入ってみます♪
ポレチュの大聖堂 <その1>  <その2>  <その3>


仕方がないのでお散歩続行♪
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4262376.jpg

ポレチュの街もツルツルの石畳
アリちゃんはこのツルツルの上歩くのが苦手みたい。

ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4291227.jpg


11時前くらいになるともう暑くて暑くて・・・・
ヴェネツィアみたいにところどころ古い井戸を見かけるんだけど公共の水道も公衆トイレも見つからない。
アリちゃんに濡れると冷たくなるクールタオルを用意してたんだけど
水で濡らせる場所はなかったです(涙

ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_431558.jpg


パパはもう一回泳ぎたくなったらしくてふたたび海へ。

ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_436123.jpg


でも着替える場所が全くなかったので
あきらめてアリちゃんにイタズラを思いついたらしい(爆

ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4372279.jpg



あ「や~め~て~!!!!」
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4391593.jpg



アリちゃんすっかり水際恐怖症(ってか水際のパパ恐怖症)
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4402964.jpg



壁際にへばりついて離れましぇーん♪
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4414032.jpg



ヴェネツィアとはまた違う海の景色♪
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_4431090.jpg



お散歩したらお腹痛くなってきた~!!
ポレチュ朝散歩その2♪_f0225883_446358.jpg

おそるおそる入ったお手洗いけっこーキレイでした。


ポレチュには大きなスーパーやドラッグストアも見かけたし
クロアチアって想像してたよりずっと暮らしやすそう~。


ポレチュお散歩まだ続きます~♪



**ランキングに参加しています**

溺れかけ海ボウズの応援どうぞよろしく♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
一日一回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
(個人情報は届きませんのでご安心ください)

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-10-01 04:53 | ・クロアチア2012
<< ポレチュのお散歩フォト♪ 海ボウズ日記・ポレチュ朝散歩♪ >>