人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山の美味しいご飯♪

ドロミテ日記なり♪

ドロミテの旅インデックスはこちら→クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


アルぺ・ディ・シウジのお山で美味しいご飯の食べれる山小屋を発見♪
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4433283.jpg



美味しいかな~?お腹すいたなぁ~♪
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4442728.jpg



青空の下で美味しい山のお料理を食べるのを楽しみにしてたんだけど。。。。
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4445970.jpg



あ:「ママ~雨雲きたでぇ~」
お山の美味しいご飯♪_f0225883_446359.jpg



席に座ってお料理注文して「ハァ~いい景色ね~」と座ったら、前方より大きな雨雲。
そしてそして震えるくらい冷た~い風・・・・orz・・・
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4494824.jpg



自家製リンゴジュース♪
美味しいけどさむ~イ!!!!
お山の美味しいご飯♪_f0225883_449196.jpg



パパの選んだメニューは大当たり♪
自家製サルシッチャとトロットロのポレンタ。
サルシッチャがほんとめちゃくちゃ美味しい&トロトロポレンタも最高♪
何よりすっごくあったまるぅ~。
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4541091.jpg



ワタシは、山の上だから大したことないだろうと見くびってこんなの頼んじゃった・・・・
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4551155.jpg

まずくはないけどここでなくっても食べれるじゃん・・・大失敗。


そうこうしてる間にも大きな雨雲がドンドン近づいてきてメッチャさぶっ!!
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4562234.jpg

急いで食べて先を急いだのだけど。。。。


しばらく歩いて振り返ると・・・・
お山の美味しいご飯♪_f0225883_4575425.jpg

風向き変わってるぅ~!!!!! 山の天気はホント変わりやすいのです(涙


何がショックって山小屋でみんなが食べてた自家製ヨーグルトと木の実のデザートが
メチャクチャおいしそうだったのです。
木の実なんてチョビットかと思いきやサンデーのグラスに山盛り。
そしてヨーグルトは見るからに濃厚そうだったのです。

しかもしかも!!
最後にお手洗いに行ったら牛の臭いがしたのです。
ええ?もしかして酪農もしてる??って感じ。

お山の美味しいご飯♪_f0225883_515927.jpg

あーこんなことなら自家製ヨーグルトも食べときゃよかった~!!!
きっと美味しかったに違いない!!間違いない!!


お山の美味しいご飯♪_f0225883_524713.jpg

あ:「また来たらええやんね~♪」


そやねー♪またおいしいサルシッチャとヨーグルト食べに行こうなぁ~♪♪





**ランキングに参加しています**

山ボーイ日記楽しんでいただけたら応援クリックどうぞよろしく♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

一日一回のクリックがランキングに反映する仕組みです!!
(個人情報は届きませんのでご安心を)

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-08-28 05:04 | ・ドロミテ
<< 山ボーイとお山の絶景♪その2 アリちゃん体調メモ。 >>