人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの職業訓練♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


この不況の世の中、いつ何時何があるかわからない。
ってことでパパに職業訓練受けてもらいました(笑)


まっ、ちょうど良いところにワンコロが5匹もいたので、ドックシッターの練習させてみたわけです。
パパの職業訓練♪_f0225883_265360.jpg



うちの近所のお屋敷のお手伝いさん、お買い物からお料理から犬の世話までマルチに活躍。
gabbiさん買い物と料理はプロなのであとは犬の世話さえできればOKです♪

パパの職業訓練♪_f0225883_2105324.jpg


近所のツワモノお手伝いのおっちゃんは、
超デカイ犬から小型犬まで計6匹くらいを二回にわけて上手にお散歩してはります。


おっちゃんは見事な手綱さばきで大小の犬を連れ
スイスイといつもお散歩してはるので簡単かと思いきや。
チビ5匹に悪戦苦闘。

パパの職業訓練♪_f0225883_2112569.jpg


しかもアリちゃんが駄々っ子してパパの足を引っ張る親不孝っぷり。



「あわわ・・・あわわわわわ~」
パパの職業訓練♪_f0225883_2134245.jpg

5wan四方八方に解散・・・・


やっぱパパは包丁一本で生きてくしかできないよーです(笑)





**ランキングに参加しています**

昨日も一昨日もたくさんのポチッをありがとう♪

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-07-12 02:18 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< ビビるな塩加減!! 5wanでハイ・ポーズ♪ >>