人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家はフルーツ祭り中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


久々に恐ろしい偏頭痛に襲われ中なう。
昨日は一日起き上がれず・・・顔がパンパンに浮腫んでえらいこっちゃになってます。


なんしか体が果物を欲しがってる気がするので・・・・
わが家はフルーツ祭り中♪_f0225883_2254564.jpg


お休みのパパとアリちゃんと、重い体とズキズキ痛む頭で市場まで。
車でシューッと行けないのが辛いところ。

でもまぁ、体も適度に動かさないと余計に具合が悪くなるしこの生活も悪くはないかな(笑

わが家はフルーツ祭り中♪_f0225883_22565278.jpg


お昼ごはんは生ハムメロンと写真はないけどトマトのパスタ。


わが家はフルーツ祭り中♪_f0225883_2258152.jpg

パパはメロンのベッリーニ風(白桃のヴェネツィアン・カクテル)
ワタシはメロンジュース。


美味しい果物食べて元気に復活目指します!!



帰り道は、暑さと荷物の重さにバテて、水上バスに乗りました♪
わが家はフルーツ祭り中♪_f0225883_2321053.jpg

アリちゃんが何かを興味津々で見ております。


わが家はフルーツ祭り中♪_f0225883_2334270.jpg

レガッタの練習の人たちです。
あー夏が来たー!!




**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-06-16 23:05 | +おいしい
<< アリちゃん優しい子♪ アリちゃんお注射メモ。 >>