人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ついでにアンティーク市♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


すたすた一人で歩くgabbiさん。
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_2349392.jpg



パパが呼んでも知らんぷりしちゃったもんだから、パパに置いてけぼりをくっちゃったアリちゃんが焦ってます(笑
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_2350162.jpg



言うこと聞かない時は「バイバイ!!」って言って置いてきぼりにするのが一番のお仕置き。
アリちゃん必死の形相。
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_23511865.jpg




ヴェネツィアは車もないし近所の一角は袋小路で、運河も浅いのでお仕置きも安心。
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_23522454.jpg




そんなこんなでお散歩しながらアンティーク市を覗いてきました♪
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_23532170.jpg



今週末はサンマルコ広場から少し行ったところにあるSan・Maurizio広場で骨董市をやってます。
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_23545567.jpg



ここはアンティークのコレクターさんや、アンティークショップの出店が多いので本気モード。
銀食器や銅鍋なんかを探しているのだけど、お値段もなかなかのものばかり(涙
その分、銀製品なんかは他のメルカートに比べて質のいいものが置いてる気がする。
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_23555950.jpg



値切り役アリちゃんをもってしても我が家には手が出ないぞー!!
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_23595163.jpg



そしてここはアンティークのグッチやエルメス・ルイヴィトンなんかも見かけます。
こちらのサングラス40ユーロなり♪
お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_23574994.jpg



骨董好きさんもそうでない方も見て歩くだけで十分楽しいのではないかな??
次回の開催は9月14・15・16 と12月14・15・16です♪


お散歩ついでにアンティーク市♪_f0225883_034691.jpg

カメラ女子にはたまらんこんな素敵な被写体に出会えるかも♪でーす!!



**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-06-03 00:09 | +買いもの
<< 恋するアリ王子♪ ヴェネツィアの美味しいものディ... >>