人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でアメリカズ・カップ観戦♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



「アリちゃん、アメリカズ・カップ観戦してんね~ん♪」
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2161192.jpg



昨日は家族揃ってアメリカズ・カップ観戦に行ってきました♪
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2183262.jpg



なんかパパがスゴークはりきっちゃったのでお弁当まで作らされた(笑
まずは公園で腹ごしらえ&アリちゃんのフリータイム♪
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_221187.jpg



14時になってレース開始。
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2222978.jpg

世界遺産バックにヨットレース♪ 
なんかカッチョいいでしょ??


家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2245340.jpg

特設観覧席は海の真ん中に。


わが家のような庶民は河岸で人ごみの間をぬって必死で観戦なのです。
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2265315.jpg



ヨットレースってどんな感じかなー?と思ってたけど生で間近で見ると結構な迫力です。
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2275540.jpg



ハマっちゃって必死で引き上げられる選手もいたり。
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2291049.jpg

かなりの力技だったり。


隣がヴェネツィア人のおバーチャン達で、ワタシも含め誰一人ルールわからず(笑
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2295230.jpg

取り合えずイタリアチームのLuna Rossaが通ったらおバーチャン達と拍手喝采だけしてきました(笑


パパはスポーツカメラマン気取りで写真撮りまくり(笑
家族でアメリカズ・カップ観戦♪_f0225883_2362616.jpg

この方はやっぱりすぐに飽きちゃって、完全に反対向いて
観戦についてきたワンコ探ししてましたけどね~♪





**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-05-20 02:40 | +Venezia
<< 地震!!アリちゃんは元気です♪ アメリカズ・カップ開催中♪ >>