人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリちゃん空の旅密着24時。

アリちゃんがヴェネツィアのお家から
じいじとあーちゃんの待つ琵琶湖のほとりまでの空の旅密着24時♪

イタリア時間
7:00 お家を出発。いつもは2分で着く水上バスの停留所だけど・・・大荷物プラスアリちゃんで超大変。


7:30 こんな長旅とは知らず余裕の大あくび♪
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_595676.jpg



10:30  見慣れない物体に嫌な予感・・・
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_5214361.jpg

空港には早めについてアリちゃんのお散歩とチッチと、●んこタイム。
セキュリティーチェックはママが抱っこして通過そして空港内は自由に歩かせることができます

   
         
11:30 ヴェネツィア上空にさしかかるころアリちゃんは夢の中。
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_535552.jpg

搭乗開始と同時にキャリーバッグの中が暑くて最初はカリカリバタバタと暴れたけれど
クーラーの効いた機内に入るとすぐに寝ちゃったアリちゃんです。


12:30 ローマ到着♪ 飛行機着陸と共にバッグの中でカリカリ再開。
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_539813.jpg



14:00 ローマの空港は人が多くてアリちゃんビックリ!!
       パパの姿が少しでも見えなくなると不安そうにクンクン泣き出す弱虫ちゃん。
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_5405081.jpg

ローマの空港内もワンコは自由に歩かせることができます。
バカンスシーズンもあって3~4匹のワンコを見かけました♪
だからかアリちゃん空港内でマーキングしまくり(汗
こんなこともあろうかと用意しておいた除菌ティッシュでママはローマ空港の床掃除に大忙し!!


15:00  再び空の旅へ。

16:00 これまた席に着くまで大暴れのアリちゃんだけど席につくなりピタリと静かに・・・
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_5522373.jpg

まさか・・・死んだか??と心配になるくらい静かで何度もキャリーバッグの中の様子をうかがうほど。


17:00  パパが機内食を二人前(ママの分)ペロリと平らげる頃アリちゃんは爆睡。
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_5482416.jpg

アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_544113.jpg

ママが機内食は食べずに
ジェラートだけはパパの分も横取りしようとして夫婦喧嘩勃発するもアリちゃんは爆睡。
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_5491092.jpg



2:00(日本時間9:00) ママの乗り物酔いがピークに・・・だけどアリちゃんは夢の中。
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_5543474.jpg

  パパはまた二食分をペロリ・・・・アリちゃんはご飯も水も要らないみたい(だって何度覗いても寝てるから・・・)



4:00(日本時間11時) 少し到着が遅れたのと検疫を済ませてようやく外へ~。
                 チッチを済ませてパパんちの、じいじとばぁばと初対面♪
     
             
      
7:00(日本時間14:00) 滋賀のじいじとあーちゃんと8か月ぶりの再会です。
アリちゃん空の旅密着24時。_f0225883_737721.jpg
 

こうしてアリちゃんは24時間の長旅を終えたのでした♪

いろいろ心配したけれどいろんな練習をしたおかげで元気ハツラツで日本上陸のアリちゃんでした。
そして・・・ママは練習の甲斐なく・・・・そりゃもう大変だったのでした。



**ランキングに参加しています**
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

もうっいっちょコチラもよろしく♪
人気ブログランキングへ

ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
by mammi_venezia | 2011-10-07 04:58 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 久々アラブランチ♪ リスと少年パンチ♪ >>