人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りガルダ湖バカンス日記 その3

昨日のブログでカバンに入った「ヤダモン」ですが・・・
日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_2351243.jpg



自分の都合のいいときだけ「出るモン出たいんだモン出して欲しいだも~ん!!」と歩きたがります。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_236461.jpg




それは決まって・・・・ワンコを見つけたとき。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_2371974.jpg

(↑可愛すぎるパンダ犬)
普段よそんちのワンコを写真撮りたいほど可愛く思わないんだけど・笑
この子は可愛かった~。
何犬か聞こうと思いつつ人見知りして話せなかった駄目なmammi。

日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_2394169.jpg

この日のヤダモンは朝からご飯をまったく食べてくれない(おそらく興奮状態)
本当は湖畔でゆっくり夕飯を食べて終電で帰る予定だったのだけど、
途中で何度ご飯を出してもプイっとそっぽ向いて「ヤダモン」・・・・なので急遽帰ることに。


日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_23133872.jpg

(結構だいたんな乗客の乗せ方ですね~)


ちなみにデセンザーノ⇔シルミオーネ間はフェリーで20分。
料金は大人往復7.60ユーロ。
そしてアリちゃんは往復6ユーロ。

日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_23114289.jpg


こんな風に荷物風だけど6ユーロです(笑

日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_23175475.jpg


列車の時間までちょっと時間があったのでデセンザーノを散策。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_23191089.jpg


シルミオーネの街よりレストランやバールのお値段も割安。
湖畔にはカジュアルでお洒落なテラス席のあるお店もいっぱい。

ほんとならデセンザーノで食事して戻りたかったんだけど・・・・
日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_2323182.jpg

「ヤダモン!おうちやないとご飯食べないモン!」と、
ワガママな珍獣ヤダモンをおうちでご飯食べさせるために家路に急いだのでした♪
でもまぁ、おかげで夕食代も節約できちゃったんだけどね。

日帰りガルダ湖バカンス日記 その3_f0225883_23251890.jpg

「浮いた夕食代でまたどこかに行きたいんだモン♪」



ヤダモンのガルダ湖バカンス日記おしまいおしまい♪


**ランキングに参加しています**
ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

もうっいっちょコチラもよろしく♪
人気ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2011-09-14 00:00 | +日帰り旅
<< 朝6時の八幡堀散歩♪ 日帰りガルダ湖バカンス日記 その2 >>