人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィア夕暮れ散歩♪

たまにはヴェネツィア日記~♪


暑さも和らいだとはいえ昼間の日差しははまだまだ黒犬アリオンには厳しいヴェネツィア。
gabbiさんがお休みの日の夕方、久々にアリちゃんを長~い長いお散歩に連れてってあげました♪
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_1225936.jpg



リアルト付近はバール密集地帯。
夕方からお酒を飲む人たちが集まってきてなんだか楽しそう♪
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_1175634.jpg



見てたらなんか「たまには二人で飲むのもいいねぇ~」ってことになり・・・・


「座るか?」
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_125930.jpg

(ヴェネツィアでは立ち飲みと座り飲みで料金がかわって、特にこういう運河沿いはチョイ高め。)



「う~んでもそんなに長居したらアリちゃんがかわいそうやしなぁ~」
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_128424.jpg

(座る限りはゆっくりしないともったいないし~って庶民なアタシ。)



ってことで貧乏一家は立ち飲みゾーンに移動して・・・・
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_1291410.jpg



汚れも気にせず その辺に腰掛けて 「Cin Ci~n!(=イタリア語で乾杯)♪」
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_1301545.jpg

(↑ヴェネツィアに戻って初めてのロングお散歩に先に進みたくて仕方ないアリちゃん)


久々のヴェネツィアにそわそわ落ち着かないアリちゃんが可愛そうだから
急ぎ気味に飲み干して・・・ほろ酔い加減でお散歩続行♪
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_1374917.jpg



毎年夏の間はいつもはワンコたちでにぎわうアリちゃんの大好きな広場は屋外映画館になります。
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_141768.jpg

平日だけど21時から上映開始の映画館には長蛇の列。
ヴェネツィアの人は映画が好きみたい・・・・


ぐるっとヴェネツィア半周してまた次のお酒のみゾーン。
もう一杯飲みたいgabbiさんだけど夕方のお散歩はほろ酔いぐらいが気持ちいいのです。
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_144051.jpg




アリちゃんもパパと久しぶりにロングお散歩できて大満足♪
ヴェネツィア夕暮れ散歩♪_f0225883_153429.jpg

「アリも楽しかったでぇ~♪」




**ランキングに参加しています**
ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

もうっいっちょコチラもよろしく♪
人気ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2011-09-08 00:00 | +Venezia
<< わんこも一緒に飛騨高山♪ わんこも一緒に温泉旅行♪気にな... >>