人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴を履いてやってくるブタちゃん♪

ある日のgabbiさんのお土産。
靴を履いてやってくるブタちゃん♪_f0225883_14482.jpg


誰かのお下がりの小さな小さな超かわいいスリッパ。
そのスリッパの元持ち主は・・・・・彼。

靴を履いてやってくるブタちゃん♪_f0225883_1462870.jpg


イタリアのCARTA D`IDENTITA(各市役所で発行される身分証明書)を持って・・・

靴を履いてやってくるブタちゃん♪_f0225883_1531689.jpg


かわいらしい刺繍のされた靴を履いて。


靴を履いてやってくるブタちゃん♪_f0225883_1503033.jpg


そしてそして最高級の美味しいハムになって彼はgabbiさんのレストランへやってきたんだそうです(笑

もはやそれは彼の形見の品となってしまった可愛いスリッパをパパからはかせてもらったアリちゃんは・・・・異常なくらいに興奮。
ブヒブヒ鼻を鳴らしながらスリッパに顔を突っ込んで離れない(笑

靴を履いてやってくるブタちゃん♪_f0225883_1535392.jpg


彼もこんな婿入り道具をつけてもらえる最高に美味しいハムになれてブタ冥利につきたかしらん??



そして・・・・こんなスリッパ履いた最高に美味しいハムなんて食べたことないmammi&アリは
片足ずつもらって彼の残り香だけを堪能したのでした~♪




ランキングに参加しています♪
美味しく変身したブタ君に応援クリックよろしくね~!!
  ↓     ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2011-04-28 00:00 | +おいしい
<< サルシッチャのピリ辛コロッケ♪ もう一回!チャリティーフリマや... >>