人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぎすぎ王子♪

今日はアリちゃんにはるばる広島から小さなお客様♪
はしゃぎすぎ王子♪_f0225883_7463417.jpg

パパとママと一緒に広島から旅行にやってきたカニンヘンのワイヤー「agioちゃん♪」
アリちゃんより年上だけど体は一回り小さくて元気で大人しい女の子。
お友達を介してお知り合いになり、このブログも以前から見ていただいてたとのことで
アリちゃんとちょっとご挨拶に行ってきました♪
はしゃぎすぎ王子♪_f0225883_7502855.jpg

アリちゃん、最近ワンコ友達に会うことはあっても誰一人(一匹)相手にしてくれなかったのだけど
agioちゃんはずっと遊んでくれるのに・・・・押しには弱い(笑)

なんだか最近、デジイチ、コンデジともに絶不調のせいなのか
臨時カメラマンのgabbiさんの腕が悪いのか・・・とにかく写りの悪い写真なのですが・・・

とにかくアリちゃん・・・はしゃぎすぎ(苦笑)
はしゃぎすぎ王子♪_f0225883_754565.jpg

ブサ顔連発・・・・・(汗)

agioちゃんママからはほんの少し旅のお手伝いをしただけなのに
お土産に日本食いろいろいただいて、アリちゃんにもおもちゃまでいただいて・・・
本当にagioちゃんママありがとうございました♪

はしゃぎすぎ王子♪_f0225883_7573290.jpg

ブログを始めて、そしてアリちゃんを通していろんな方に知り合えて
そしてアリちゃんがたくさんの方に可愛がってもらえてとってもとっても嬉しいです♪


そしてそして・・・このお方も・・・
はしゃぎすぎ王子♪_f0225883_843869.jpg

「犬ともサイコー♪イエ~イ!!!!」



ランキングに参加してます♪
ブサ顔王子に応援のクリックよろしくね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2011-01-12 00:00 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< gabbiさん流、冬のカルパッチョ♪ 海外で犬飼って里帰りの時どうす... >>