人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリちゃん、舎弟入り~♪

東京からやって来た、mi-piaceさんちの「PecoとGonzo」
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_2291832.jpg

お姉ちゃんのPecoちゃんは・・・・かなりの☆姫キャラ☆
ものすごーく大人しくていつもチョコンとお座りしててとにかく可愛い~♪
バタバタうるさいお子ちゃま男子チームと違い、
「あれ?Pecoちゃんは??」と時々探すぐらい物静か~なのに、
女子会でスイ-ツが登場するや否や・・・・
「Pecoも戴いてもよろしくってよ♪」と、アピールしてくる女子力たっぷりな女の子♪

一応人間年齢にすると、思春期なころの我が家のアリ坊だから
そんなPecoちゃんに恋するのかと思いきや・・・
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_236343.jpg

視線の先は常に・・・・Gonzo・・・・・・・・

このGonzo君、とにかくジッとしてるのは寝てるときぐらい。
起きてるときはあっちヘダッーッシュ!!!こっちへダーッシュ!!
とにかくジッとしてなかったもんだから(笑)
最近シャッターの切れが遅いmammiのカメラの中にほとんどが
「ゴンゾウさんの影らしきもの」しか残っていなかったほど・・・
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_2593442.jpg


その☆愛されキャラ☆はかなりのもので、とにかく人間大好き♪
あの人もこの人も、み~んな大好き♪
人懐っこくて誰にでも甘えて行っちゃうくせにオカン命。
オカンの姿が見えなくなると探す探す・・・探す探す・・・・
そしてやんちゃ坊主だけどオカンの言いつけはピシっと聞いちゃうお利口さん。


そんなGonzoさんを 「兄貴~!!!」っと言わんばかりにいつもついてくアリ坊。
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_2414968.jpg


そして最初の頃はやたらとくっ付いてくるオチビさんを
追い払ってたGonzo兄貴もだんだんあきらめモードなのか・・・
それとも親ばかmammiのこんな「無理やりお友達作戦♪」の効き目なのか・・・・
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_2453484.jpg


日に日に距離は縮まってきてるような・・・・
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_2463999.jpg



mi-piace一家がヴェネツィアを発つ日。
お友達のおうちから駅まで、ず~っとGonzo君の後をついて離れないアリちゃん・・・
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_2483044.jpg

「もう、ここでいいよ」というMi-piaceさん一家を結局アリと一緒に列車までお見送り♪
アリも別れが寂しかったけど
すっかりmi-piace姉さんになついてしまったmammiも別れはとっても寂しくて(泣)
「もう、泣いちゃいそうだから行くね~」と列車から離れたものの、
アリがすっごく暴れるもんだからホームに下ろしたら
もうダッシュでGonzoの元へ・・・・
「えーやめてぇ~mammiまで泣けてくる~(うううううっ)」
二足歩行で列車の中のGonzo兄貴を追いかけるアリを見て
ボローニャまで付いて行こうかと一瞬思ったくらい・・・・・

そして今日もアリちゃんはヴェネツィアの街でGonzoに出会わないかとキョロキョロ。
アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_310261.jpg

何度も一緒に歩いたサンマルコ広場を何かを探しながらあっちへこっちへ走り回り・・・・
Gonzo兄貴探しをしてるのかな???

アリちゃん、舎弟入り~♪_f0225883_311349.jpg

一緒に遊んだ公園に行っても気分が乗らないご様子で・・・

大好きなじいじが帰った寂しさから、やっと元気が出た頃に・・・
またまたゴンゾウシックにかかってしまったアリちゃんです。


日本に帰ったら会いに行こうね♪



ランキングに参加してます。
すっかりゴンゾウシックなアリちゃんに励ましのクリックよろしくね♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2011-01-04 00:00 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< venezia絶景ゆうえんち♪ 本日は晴天なり~♪ >>