みんなで食べるご飯は最高 in ボルツァーノ♪

今年も恒例の冬のボルツァーノ旅行に行ってきました♪
ヴェネツィアからボルツァーノは,あまり接続がよくなくて朝7時前の列車で
ヴェローナで乗り換えトータル3時間半の旅。

ホテルに荷物を預けてまずは、休憩♪

f0225883_1333477.jpg

gabbiさんとの二人旅ならそのままぶっ飛ばして遊びまわるのだけど
今年はじーじとあーちゃん連れ。
のんびりそしてチョッと優雅に旅したいけれど、
ようやくキャリーバックから出してもらえたアリ坊はグズる暴れる・・・・人間の赤ちゃんと同じです(笑)
f0225883_139188.jpg



チョッと王子のご機嫌をとりつつ街を散策したらお楽しみのお昼ご飯♪
f0225883_282575.jpg



毎年恒例の「HOPFEN&CO」でみんなは美味しいドイツビールを楽しんで、
飲めないmammiは美味しい自家製林檎ジュース。
ボルツァーノ周辺は林檎の名産地でもあるんです♪
f0225883_1464969.jpg

そして去年食べ損ねたプレートランチをオーダー。
4人前がものスゴーク大きなプレートに乗ってきて一同大盛り上がり♪
f0225883_150152.jpg

最初は取り合い・・・最後は押し付け合いの大皿料理♪
家族旅行って楽しいぞぉ~!!!!


今夜はこれから楽しい女子会なの~!ボルツァーノの旅はまた明日♪



ランキングに参加してます♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mammi_venezia | 2010-12-09 00:00 | +クリスマス市
<< アリちゃん in 女子会@ヴェ... 冬はやっぱりボルツァーノ♪ >>