ドイツパンで美味しいディナー♪

昨日はベルリンから元ヴェネツィア住人の
berlinakikoちゃんがヴェネツィアに戻ってきているので、gabbiさんが久々に おうちシェフ♪

昨夜のお料理のテーマはドイツパンに合う料理。
berlinakikoちゃんがドイツから美味しい天然酵母のドイツパンを持ってきてくれたのです♪

サーモンとゴルゴンゾーラチーズ、マッシュルームとゴルゴンゾーラチーズを
薄く切ったドイツパンの上に乗せてブルスケッタに・・・
f0225883_04317.jpg


そしてここのところヴェネツィアは底冷えがして体の芯が冷えるので
カボチャのリゾットで、
berlinakikoちゃんに体を温めてもらおう作戦♪
f0225883_092979.jpg


メインは子牛肉のクリームシチュー。
スープに浸しながら美味しいドイツパンをたくさんいただきました♪
f0225883_0123153.jpg


メインを食べ始めた頃から、アリ坊がberlinakikoちゃんの膝の上で眠りだしたりして・・・
アリも優しいberlinakikoちゃんが大好きみたいです。

デザートにはgabbiさんの特製パンナコッタ♪
f0225883_014293.jpg



夜遅くまで3人で楽しくお喋り&お食事。
旦那さまのS君が今回もベルリンでお留守番なのが残念だけど・・・・

f0225883_018971.jpg

「アリもな~S君と一緒に遊べる日を楽しみにしてんでぇ~」



ランキングに参加してます♪
久々のgabbiさんのお料理はいかがでしたでしょうか?美味しそうに見えたらクリックよろしくね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mammi_venezia | 2010-12-04 00:00 | +おいしい
<< gabbi一家 in ローマ♪ 犬連れイタリア旅行の大失敗。 >>