床上浸水と困ったアリ王子♪

昨日の夜24時・・・・
gabbiさんと夜な夜な愛の共同作業。
アクアアルタが136センチの予報と聞き
gabbi家の一階物置スペースに置いてるスーツケースや大量のワインを避難させました。

f0225883_37190.jpg

(じいじとあーちゃんが帰国して以来「一人になれない症候群」のアリ王子)

一仕事終えて部屋に戻るなりgabbiさんが
「おおおおおおおお~やらかしとんでぇ~!!!!」

見るとお部屋のマットに「ウンチ撒き散らし」
アリちゃんも一仕事終えておりました(泣)



そしてそして・・・・
本日 「祝・今シーズン初♪床上浸水」
イエ~イ!!いよいよシーズン到来♪ 
負けへんで!!
負けへんで!!
去年はアクアアルタでギックリ腰&体調不良。
でも今年は笑って楽しくアクアアルタを乗り越えるでぇ~♪



ランキングに参加してます♪
gabbi家は二階建てなの~。一階の物置スペースは120センチでピンチ♪
今日は完全床上浸水したけど笑って堪えるの~♪
アクアアルタに生きるgabbi家に応援クリックよろしくね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mammi_venezia | 2010-12-03 00:00 | +Venezia
<< 犬連れイタリア旅行の大失敗。 死にゆく街「チヴィタ・バニョレ... >>