人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリから来た王子様♪

「アリなぁ~パリっ子とも友達やねんでぇ~♪」
8月の終わり、パリから王子様がいらっしゃいました。
パリから来た王子様♪_f0225883_2413795.jpg

mammiの「パリのお姉さん」こと「パリ便り、セーヌ川を渡る」の
hatokayoさん一家がヴェネツィアで最後のバカンス。
この日はhatokayo家・gabbi家の合同お食事会。

ご飯の用意を待つ間お子ちゃま王子様二人は仲良くドラえもん鑑賞。
でもとっても仲良くしたいけど二人とも照れ屋さんなのか
お互いをスゴーク気にしつつ微妙な距離感を保つ姿が超可愛い・・・


ズッキーニの花にズッキーニを詰めたWズッキーニの蒸し物。
パリから来た王子様♪_f0225883_321383.jpg

この日は月曜日でなかなかいい食材が手に入らなかったけど
なんとかgabbiさん頑張ってお料理作ってくれました。


パリから来た王子様♪_f0225883_343552.jpg

ヴェネツィアと言えばカルパッチョ。


この他にフェガト(レバー)のヴェネツィア風なんかもあったけど
写真が上手に撮れなかった・・・・
パリから来た王子様♪_f0225883_355134.jpg


hatokayoさんの旦那さまはフランス人、
だけど私たちの話す日本語は理解していらっしゃったので
大人たちは楽しい晩餐会。

hatokayoさん、いっぱい素敵なお土産と美味しいワインをどうもありがとう♪

パリから来た王子様♪_f0225883_3102447.jpg

王子様二人の距離は最後までビミョーなままだったけど・・・・
今度はパリでリベンジしようね♪




ランキングに参加してます♪
hatokayo家のハンサムすぎる王子様にクラッと来たら応援クリックよろしくね♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-10-04 00:00 | +おいしい
<< ナポリタン・スパゲッティ♪ 時々食べたくなるなる・・・・ >>