人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪

ヴェネツィアのローマ広場から水上バスに乗ってジューデッカ運河に向かう途中
そのチョット面白い商店街が見えてきます・・・・

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_1144642.jpg


落書きって街の景観を損ねるし嫌いなんだけど・・・・
チョットここは面白い。

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_1164213.jpg


・病院(ospedare)と警察署(polizia)

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_1184183.jpg


これは銀行。

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_1273854.jpg


日本でもおなじみガソリンスタンドの「エッソ」でしょ、
それから薬局(farmacia)・・・・

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_1285945.jpg


これは何だろ?よくわからないお店の横にはトヨタのマーク。

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_131035.jpg


で、世界のマクドナルドはやっぱり外せないみたい(笑)
24時間営業ではないけれどスパーもあるんですよ。
ヴェネツィアでは多分ムラーノ島にあったっけなぁ?

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_1331189.jpg


で、アディダスがあってLOTTOがあるからタバコ屋さんかな?
で、消防署はこんなマークだったっけ・・・

落書きはダメだけど、
この廃墟郡を見つけて商店街にしちゃったアイデアはチョット面白くって見入ってしまった・・・

ヴェネツィアのチョットおもしろい商店街♪_f0225883_139763.jpg

「ほんでも落書きはあかんでぇ~!!」と、ウチの王子が申しております。


ランキングに参加してます♪
応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-09-23 00:00 | +Venezia
<< 久々の親子3人散歩♪ ヴェネツィア“溜息”暮らし・・・ >>