人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えられへん!!

「Buona sera !!」
考えられへん!!_f0225883_3355160.jpg

伊達男っぽく撮れたアリの奇跡の一枚です。


えー、そんなことより今日はほとほと疲れ果ててるmammiです。
昨日で工事は一段落つき、水道の配管工事は終了したはず・・・だったのですが。
今日か明日にはタイル貼りも終わると聞き
元の生活に戻れるように昨夜と今朝早起きして掃除も始めてたのに・・・

考えられへん出来事発生(号泣)
今日タイル貼りのおじさんがやってきて床にタイルを貼ろうとしたら・・・
「あれれ??床の排水溝までコンクリートで埋められてるよ??」だって。
・・・・・・・・・あり得へん。

大家さん慌てて水道工事の人に連絡するも今日は日曜、連絡付かず・・・・
ってことでタイル貼りのおじさんは
日曜出勤までしてくれたのに寸法だけ図って帰っていきました。

せっかく設置した配水管、すっぽりコンクリートで埋まってしまい、
果てさてどうなるのやら。

昨日は猛暑&ヴェネツィアの花火大会の日、一人黙々と必死で働いてくれてた若いお兄ちゃん。
思考能力も働かなければ早く終わらせ遊びに行きたかったのかな??

起きてしまったことはどうしようもないけど・・・
せっかく掃除したお部屋も、また埃まみれになるんだろうな。



「ヴェネツィア仮住まい暮らし」疲れた・・・・・・・・・・





ランキングに参加してます。
もうランキングどころではないのです。
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-07-18 00:00 | +暮らし
<< アリ=癒し系。 ヴェネツィアの花火大会とアリ王子。 >>