人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアの骨董市。

今週の金・土・日とヴェネツィアのサンマルコ広場から歩5分ほど。
C.S.Maurizioで骨董のメルカートが開かれています。
ヴェネツィアの骨董市。_f0225883_23592580.jpg

この骨董市は3か月に一回くらいのペースで(チラシを持って帰ってきてなくしました)
開かれていて、アンティークのムラーノグラスやネックレスなんかもあり
結構可愛いものが売られています・・が、お値段もお高めです。
以前には年代もののヴィトンなどもあって、見てると楽しいけど
目利きで見極められる人向けかも。

写真はこれだけ。
可愛いビーズのポーチやネックレスなんかをたくさん写真に撮ったのに
パソコンに取り入れずに消去してしまいました・・・(汗)

明日もヴェネツィアはいいお天気なので寄ってみようかな。


ランキングに参加してます。
たくさんの人に見に来ていただいてますが、
ポチッと応援率はイマイチのようです。
ポチッ!とポチッ!とよろしくです♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-06-05 00:00 | +買いもの
<< Piccolo*alyonがや... ヴェネツィアのゴミ出しルール♪ >>