人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ時間・・・同じ場所・・・

リアルト橋からの眺め・・・2010年5月22日18時15分。
私がこの日この時間にここで見たのはこの色のヴェネツィア・・・
同じ時間・・・同じ場所・・・_f0225883_0262350.jpg

日本にいた頃、友達と「LOMO」というトイカメラで写真を撮っては遊んだ程度。
最近ほんの少し写真を撮るってことに興味がでてきて、本を読み始めました。
ピントを合わせる場所を変えるだけでまたちょっと違うヴェネツィアの色。
同じ時間・・・同じ場所・・・_f0225883_026567.jpg

ほんの少し明るさの設定を変えるだけでまた変わるヴェネツィアの色。
同じ時間・・・同じ場所・・・_f0225883_0271778.jpg

私が今まで撮ってきたのは目に見えるとおりに近いもの。

ホワイトバランスを変えるだけでまったく違う色のヴェネツィア。
同じ時間・・・同じ場所・・・_f0225883_027385.jpg

また向きを変えてみると・・・・どんどん変わるヴェネツィアの色。
同じ時間・・・同じ場所・・・_f0225883_0284027.jpg


まだ何が良いか悪いかもわからないけど・・・
散歩しながらこんな風にコチョコチョっとカメラで遊んでいる今日この頃です・・
写真って面白い♪
ヴェネツィアって面白い♪



ランキングに参加してます!
そのうちもっといいレンズやカメラが欲しくなりそう♪
形から入りたがり~なmammiに応援クリックよろしくね♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-05-24 00:00 | +Venezia
<< 美味しい冷製パスタを作りましょう♪ 船がいっぱい!!Vogalonga♪ >>